2014年11月28日金曜日

南房サーフでヒラメボーズ

最近、北の方の南房ではヒラメ好調で、

友人もとある港で60センチのヒラメゲットしていました。

それならば!ということで、地磯ショアジギの後は南房ヒラメの聖地へ。

磯でずぶ濡れだったので風呂に入っていたら下げっぱなを逃してしまいました。

満潮時間を1時間間違えてました・・・

変化があってカレントの多いポイントへ。

うーんベイトが見えない。

かなりの距離をランガンするもノーバイトでした。

ほかのポイントでは上がってるんでしょうか。

それとも、聖地は不調なのでしょうか??最近ヒラメ釣りまくってる友人もここではボーズ。

フグ
フグで終了。

沖を見ていたらイナダっぽい影が横っ飛びしている。

その後ろに細長い背びれを出して動く魚。

カジキ??と思いましたが、魚体が見えて丸い頭だったのでイルカ。

イナダがベイトなのかぁ(笑)すごいな

観察してるとひとつくらいは必ず面白いことがある南房サーフでした。

サゴシ編に続く!


11月27日のルアーフィッシング記事
南房磯ショアジギングでイナダ
それでもサゴシ

0 件のコメント:

コメントを投稿