2014年11月18日火曜日

北のほうの南房サーフ、好調

昨日はヒラメホゲって今後どうしようかなと考えていたところ、

友人から鳥山の報告が。

鳥山
イワシが下に黒くなってるのがわかりますね

あと、沖に謎の巨大水柱があがっていたそうで、

ひょっとしたらカジキとかマグロかなぁと話していました。

マグロとおぼしき巨大水柱は、僕も夏に南房サーフで目撃していて、

あとで聞いたところによると実際、その日は岸よりでマグロがとれたそうです。

漁船がすごい勢いで集まってたもんねぇ。納得。

相当巨大な魚のシルエットが横っ飛びしてるのが見えました。

あんなの岸でやられたら楽しすぎて卒倒しそうだな。。。

魚っけたっぷりの北のほうの南房サーフ。

今日は年無しサイズのクロダイ出たらしいし、明日にでもプチ遠征してみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿