2014年12月31日水曜日

釣り納め

釣り納めに、地元の地磯へ。

最近、館山湾はあまりシーバスが入っておらず、

おそらく厳しいだろうと思いつつ。




やはりベイトっ気がない。

まぁそんなもんだろうなぁと思いつつキャストするも、

風が強くなるにつれて波が高くなってきて、

波を避けていたらなんとシンペンが根がかり。

07ステラのドラグを締めて切ろうとするも、なんとドラグが壊れ!

だいぶボロボロになっていたのでそろそろかと思っていましたが、

ルアーロストよりも長年連れ添ったステラの末期にちょっとショック。

来年を迎えるにあたり、心機一転しろということですね!

この地磯は、かなり前は釣れたところのようですが、

今年は厳しいですね。

正月も混んでるでしょうし、次は最後の青物でも狙うとしますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿