2014年12月6日土曜日

ナイトを試す

昨夕、なんとか1本あげたところでしたが、

友人と話すうちに夜中に友人と行くことに。

僕としてはヒラ狙いダブルヘッダーです。

午前1時に現地着。荒れている。風も相変わらず爆風。

夜しか釣れない場所という印象のここ、さて真夜中はどうなのか。

最近のシンペン大当たりで、もう最初からシンペンばかり投げる。

今日仕入れたブルースコード2も投げる。

ブルースコード2。主にマル用

いい感じの海だけどノーバイト。

夜中だけの予定だったので、夜明け前に終了。

今日からは荒れは収まる予報なので、ここもしばらくはお預けとなります。

1日からの5日間で6ヒット、自分の持ち帰りは1本でした。

真夜中というのも、人が少なくていい感じですね。

ほんとうに激寒で萎えそうになりますが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿