2015年4月10日金曜日

C3fitとか

昨日は東京だったので釣りはお休みでした。

今朝は、数日間爆釣していたという某所の観察に行きました。

ただ、フィーバーはもう終わっていたようでした。

カタクチのフィーバーだったようです。


ホームグラウンドでの爆釣も、期待したいところです。


ところで最近、朝晩の釣行で足が筋肉痛というかダルい状態になっていたので、

最近よく目にするC3fitを履いてみました。





着用した瞬間から、筋肉が自然に馴染むような感覚があり、

使用3日目ですがいい感じに思えます。

今のところ筋肉痛が軽減されている感じがします。

他の同種製品を使ったことがないので比較はできませんが、

少し継続使用してみようかなと思います。


あと昨日、

友人が釣ったイシモチをいただいていたので、早速食してみました。




実物は、写真よりもかなり美しく、白銀にピカピカ輝いていました。

これは38センチなんですが、友人はこれ以上のサイズもヒットさせていたようで、

なかなかエキサイティングですよね。

煮付けと香草焼きにしていただきましたが、

大変美味しかったです。

これだけ美味いと、僕も釣りたくなります!


濁りが入ったらチャンス。

その時は、遠征してゲットしたいと思います。

2 件のコメント:

  1. イシモチとニベの違いがわかりにくいですね。ふんわりたんばくなのがおいしいですね。でかニベいつか退治に参りましょう。

    返信削除
    返信
    1. ああ!ボケてました!

      これがイシモチかニベか確認するために、わざわざ尻ビレについて調べたんでした。

      結果、「ニベじゃないか」という結論でしたね。

      実にわかりにくい違いでした。

      削除