2015年5月8日金曜日

南房サーフ

昨日はヒラメゲットで調子に乗って、

今日は南房サーフだ!

ということで、朝の運動に行ってきました。


しかしイワシの気配はなく、

広大なサーフの端から端まで1時間歩きましたが、

ノーバイトでした。


今日は、改めて買い直したコルトスナイパーのデビュー戦でもあったので、

1匹くらいは釣りたかったところでしたが。


そういいえば、このサーフはヒラメの聖地とされていますが、

僕がここでヒラメ釣ったのは数枚しかなく、

鴨川エリアや他のところで偶然釣ったようなヒラメのほうが多かった記憶があります。


汗だくになっていい運動になったので、

帰り際に土手に座って海を観察。






5月の気持ちいい風にあたりながらぼんやりと館山に来た時のことを思い出していると、

なんだか、小さな悩みやストレスが海に溶けて消えていくような気持ちになりました。


かなりハードな運動したはずなのに、かえってサーフに元気をもらって帰宅。

やっぱり、南房総のサーフはいいですね!!


釣れれば、もっといいですね!!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿